スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

4/29産まれ🍼✨クルムbb🐶❤️ 祝❣️❣️生後30日目㊗️✨ 元気に❣️可愛く成長中〜😚👍🎶

お知らせ

祝❣️❣️生後30日目㊗️✨ 元気に❣️可愛く成長中〜😚👍🎶

 

 

こんばんは🌙

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😆🌸

maomao.です(*^ω^*)🙌❣️❣️

 

夜遅く🌙の更新となりましたが…😄💦

 

 

4/29産まれ🍼✨クルムbb🐶❤️

本日で生後30日目㊗️✨を迎えました〜😚👍🎉

 

離乳食🍽も始まり💡

益々、コロコロに…❤️

 

早くも💦夏☀️のような暑さを

忘れさせてくれる❤️くらいに可愛く💕

成長中🍼のクルムbbたち🐶❤️

 

 

ブログ✏️でも、

ご紹介させていただきます٩( ‘ω’ )و✨

 

 

 

優しいお顔🌸がチャームポイント😍💯

赤色くん🍼❤️

 

まん丸なお顔❤️が可愛らしい💕

赤色くん❤️

 

満点の可愛さ💯ウルウルフェイス🥺をパシャリ…📸✨

 

体重は約668g✨

 

性格は💡

まったり〜おっとり〜🌸

とっても大人しく✨マイペースな性格かな?😚🎶

 

 

 

ブラッシング✨目元カット✂︎も

とってもお利口さん💯にさせてくれましたヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

 

離れたお目々👀❤️が癒し顔😍💓

青色くん🍼💙

 

少し🤏離れ目👀❤️で癒し系男子☘️✨な

青色くん🍼💙

体重は約704g✨

 

離乳食🍽が始まり🎶

今では1番のビッグボーイ❤️に…🥰👍💯

これからもいっぱい食べて❣️

大きくなろうねっ(о´∀`о)🙌💕

 

 

 

性格は💡

明るく✨元気✨人が大好き❣️な印象…😄❤️

 

撮影中📸も手をガジガジっと

よく甘えてくれていました😍🙏💗

 

 

 

パッチリ✨お目々👀❤️のイケメンボーイ😍💗

黄色くん🍼💛

 

大きなお目々👀❤️と大きなお鼻🐽❤️

アイライン✨も日に日に濃くなり🎶

日々、男前✨に成長中〜💕な黄色くん🍼💛

体重は約650g✨

 

 

黄色くん🍼💛は、

へそ天姿💯💓でよく

お昼寝しています〜😆👍💤

 

 

 

性格は💡

兄弟☘️の中では1番✨大人しめ❓😄❤️

かもしれません(о´∀`о)🌸

 

大人しめですが❣️❣️

兄弟同士🍼☘️のじゃれ合いには

負けていませんよ〜🥰👍💓💓

 

 

 

女のコ🎀のような✨フェミニンフェイス👼❤️

オレンジくん🍼🧡

 

まん丸なお顔🐻‍❄️❤️で

女のコ🎀のようなお顔つき✨🎶

オレンジくん🍼🧡

 

体重は約635g✨

1番の小柄くん🐣🌸

 

 

奇跡的✨に⁉️😄💗

がおー🦁なオレンジくん🍼🧡をパシャリ…😆💯

 

 

性格は💡

オレンジくん🍼🧡も

おっとり〜💕大人しめだと思います(*´꒳`*)❣️❣️

 

お母さんのクルム🎀

お父さんのシオン☘️どちらにも似てる⁉️❤️

 

皆🍼のこれからの成長が楽しみです(๑>◡<๑)🙌💕

 

 

 

上アングルから📸✨

 

左から⇨

赤色くん❤️青色くん💙

黄色くん💛オレンジくん🧡と

 

体重✨の差は出てきましたが

そこまで見た目は変わらない?😅

ような気もします✨

(もちろん❣️皆、コロコロ体型❤️です🙌)

 

 

 

4/29産まれ🍼✨クルムbb🐶❤️

最新動画🎥✨はコチラ↓↓↓

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

 

 

次回のブログ更新✏️は、

いよいよ❣️生後40日目❣️

6月8日(水曜日)

クルムbb達🐶❤️の お家募集🏡✨がはじまります😌💗

 

 

初めてのシャンプー🛁✨と

お顔カット✂︎✨で

どんな風に変身❤️するのか😍❣️

今から楽しみですっ😂✨✨

 

 

クルムbb🐶❤️についてのご質問✨

ご見学やその他のご質問✨などなど

いつでもお受けしておりますので💡

お気軽にお問合せください🥰🙌❤️

 

 

 

以上、

4/29産まれ🍼✨クルムbb🐶❤️

生後30日目㊗️✨のご紹介でした😄🙌💕

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント