スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(5月分)

お知らせ



こんにちは🤗💭
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております✨🌸
maomao.です(*´꒳`*)💕







とうとう和歌山🍊も
梅雨入り☔️✨という事で💭
毎日、ジメジメ〜🌀
蒸し暑い季節の到来ですね😅🙌☔️

湿度が上がると、
人間だけでなく🐶達も体調を崩しやすくなりがち…😰💦
うちでも湿度管理は、
いつも以上に要チェック❣️です☺️🌸





さてさて💡


少々、更新✏️が遅くなりましたが
5月✨は、
ホワイト🤍&ブラック🖤の
豪華なセット📸✨となりました(о´∀`о)❣️❣️

可愛さ溢れる💕
うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸をご紹介していきますねっ☺️🎵


ぜひ、最後までご覧ください🥳✨








うちのコ達🐶のご紹介❤️



🤍こはる🤍








看板犬中🐶✂︎の こはる🍪❤️
最近は年齢とともに、
トップが低くなってきたので🥲💦
耳の毛🎀を育ててまん丸をキープ☺️👏❣️❣️

pic📸は、
隠し持っているオヤツ🍪が見つかった時をパシャリ〜🤣笑💓








🤍ねね🤍




しばらくボサ子💥でしたが、
お久しぶりのトリミング✂︎🎵

安定のアフロスタイル✂︎❤️で
オヤツ待ち🍪の ねねっち🎀

オヤツを待っているお顔🐶は
いつも以上に可愛いお顔つき😜💓⁉️








🤍チルチル🤍





お久しぶり🎵
チルチルbb🐻💛達のお母さん🎀

子育て🍼も落ち着いてきたので✨
春trim🌸でスッキリ〜🥰💕

耳の毛🎀もバッサリ✂︎を考えましたが
お残しとなりました(๑>◡<๑)🙌❣️❣️






🤍ゆな🤍




ちょい耳ピョコ🎀がお気に入り🎵
ミニミニガール🐣ゆなちゃん🐻‍❄️🎀

最近はすこし🤏ぽっちゃり❤️で
1.6kgに〜😙❣️❣️

今回も可愛い💕
うるうるフェイス🥹🤍をいただきました😍🎵🎵





🤍たんぽぽ🤍





ミニ怪獣🦖💓たんぽぽ🐻‍❄️🧡

pic📸は、
大好きなオヤツ🍪をロックオン中〜🤣❣️❣️

オヤツ🍪orオモチャ🧸を
持っている時は、
必ず❕
くっつき虫🐛💓に変身する たんぽぽ🐻‍❄️🧡でした🥹👍✨



卒業生🐣🌸のご紹介❤️



🤍そらくん🤍










爆毛プリンス🤴❤️そらくん🐮☘️

今回は、
お姉ちゃん犬🐶の みかんちゃん🍊と
初めてのお泊まり〜🏡💓

初めてとは思えないほど✨
とってもお利口さん🎵に過ごしてくれて
一緒にお散歩🐾も楽しみましたよっ☺️❤️


いつでも大歓迎です🤗💕
また遊びに来てねっヾ(๑╹◡╹)ノ”🎵







🤍こてつくん&モカちゃん🤍



一足早く、サマーtrim✂︎☀️で
ベリーショート❤️な こっちゃん達🐶☘️

これで今年の暑さ☀️も
乗り切れるかな〜⁉️😆👍💯







相方のモカちゃん🐶🎀も
今回からスッキリ仕上げ✂︎✨で
涼しく🎐変身しました٩( ᐛ )و✨🎵

ロングの耳の毛🎀は
少しだけカット❣️で夏仕様〜🌻💕









🤍ハルくん🤍





ハルくん🐻‍❄️☘️も今月✨
育てていたアフロ❤️も
ついに完成〜🥳🙌💕

アフロ率高めっ❣️の こはるbb達🍪🍼
いつか皆で並んで撮影📸したいなぁ☺️💭と妄想〜🤣💓笑







🤍マーロンくん🤍





アフロ続きっ❤️
マーロンくん🐻‍❄️☘️

今回から短く✨スッキリ✨に変身〜🥰❣️
この日は、お久しぶりに
こは🍪ねね🎀と沢山遊んだねっ٩( ᐛ )و✨

貴重な体験🍼もしていただけてよかったです😜👍✨✨





🤍こまりちゃん&マリー🤍




シャンプーDay🛁🫧で、
ふんわり〜🌸な こマリー達🎀💙

すこし長さを残すだけでも✨
雰囲気🌸が変わって新鮮✨&可愛くなりました😍🙌💕

色んなお出かけトーク🚗✨
楽しみにしていますっ♪(´ε` )






マリー💙も、
スッキリ✨ふんわり🌸が
どちらもお似合い〜😍🙌❤️(元親バカ✌️)

今回は、
真剣な眼差し👀‼️をいただきました🤣👍💯






🤍こたくん🤍





こたくん🐻☘️も
すこーし🤏短めの春trim✂︎🌸
最近は短めの耳の毛🎀がお気に入り〜🎵

今回も、安定のカッコ❣️可愛い❣️
自慢の前足ピーんっ🐾✨と
満点💯のスマイル❤️をパシャリ〜📸✨









🤍むぎちゃん🤍





可愛い💕舌ちろっ👅✨

お顔のスタイル🌸を
プチイメチェン✂︎❣️❣️

パピー感🍼が増して
とってもお似合い❤️の むぎちゃん🐶🎀でした(*´꒳`*)👍💯




🤍ももちゃん🤍




ももちゃん🐶🎀

おパンツ❤️スタイル🎀も
だんだんと大きく成長中〜😍🙌❣️❣️

pic📸だと分かりませんが…😅💦
歩いているときは、
お尻をフリフリっ😍🎵✨
そんな✨ももちゃん🎀に
いつも癒されています〜(*´ー`*)🌸










🤍エマちゃん🤍



今回からアフロ❤️
目指して育て中〜💕
アクティブガール💯のエマちゃん🐻‍❄️🎀

まだパピー🍼なので
直毛気味ですが、
だんだんと毛量も増えてきましたよ〜🥰🙌❣️❣️

またリボン🎀&トニー☘️と
遊んであげてくださいねっ☺️👍🎵🎵




🤍コロンくん🤍




おっとりフェイス🥹❤️が可愛い💕
コロンくん🐻☘️

今回からスッキリ✨ベアカット🧸💓
だんだんとお兄ちゃん☘️になってきました😍🙌✨

今回も撮影中📸は、
耳ピョコ姿💯に微笑みました〜😁🙌❣️❣️




🤍チコちゃん🤍




小さなメグ🐻🧡⁉️
お母さん🎀と瓜二つ❤️な
チコちゃん🐻🎀

トップ✨も順調に伸びてきて✨
益々、美人さん👸に成長中〜😍💓


トリミング✂︎✨にも
慣れてきてくれた様子で
甘えん坊💓が増し増し❣️なチコちゃん🎀でした🥹🤍




















以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸
ご紹介でした🤗✨💕


最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵
























 

コメント